可愛いイラストでしょ?

以前クライアントさんが私を描いてくれたものです。




こんばんは。福村です。



今日で3学期終了!



なかなか素晴らしい成績で1年生を終えた息子はこの1年で本当に成長したと感じました。



最後の先生からのコメントを読み、保育園の時は15名くらいだったのが31名プラス上級生 学童、習い事を通じて沢山の人と関わりコミュニケーションの数を深めた。




そのおかげで、彼はクラスの中心にいたり、縄跳びやドッヂボール、サッカーや算数を教えられるリーダーのようになったようでした。




出逢う人たちで息子は大きく成長したんだろうなって思います。




自分に置き換えてみたら私も付き合う人や出逢えた人で人生はどんどん変わっていきました。


転勤族だったから、友達が点々としていたけども、暗黒の中学時代から抜け出したくて希望の高校に進学し、私はそこから人生が変わったって思ってます。



こんな人と出逢いたいと思って、憧れの方に学びに行ったり一緒に食事したり、お仕事させて頂いたり。



転職もそう。

自分が目指すステージに行くために挑戦したりしながら、今、素晴らしいクライアントさん達や一緒にビジネスを行う人たちと居る。



人によって自分の生活も習慣も、考え方や視点もどんどん変わっていった。



40歳になり、人との出会いが本当に人生変わるものだと身をもって感じることが出来ています。



息子にも、いい人達に出逢って行って欲しいと願います。



だから環境は作ってあげたい。

これが私の願いで親として出来ることだ、だから頑張ろうってそんな風に思います。



7歳の息子に負けないように、もう一度気を引き締めて精進しようと思います。