2015年2月28日、彼がお仕事の帰りに一緒にご飯に行こうと言いました。




「コースの料理なんか食べてみたいな」

なかなか珍しいことを言うなと思っていたのですが、
予約を取って、2人で仲良くコースの料理を食べ、
その後あれよあれよと夜景の見える高いところへ。



そこでプロポーズ。



いたってありきたりのコースだったけど、
それはそれで嬉しかったのです。



せっかく一生に一度(たぶん)の経験なので、
式を挙げるまでの記録をつけることにしました。



とりあえず現状は、指輪をもらったまで。
もらったよという報告は親へ連絡をしましたが、
親への挨拶の日取りも決めてないし、結婚がいつ頃という予定もなし。
具体的な内容は何も詰まってません。
とりあえず何をしたら良いのか調べなきゃ。






あたしが式を挙げるまで。(あと?日)