こんちは!
本日で仕事納めとなりました!

私の中の今年の漢字一文字は…

『 続 』

です。

昨年に引き続き、たくさんの方にプラスワンを知って頂き、ご用命頂き、すごく嬉しいです。
コロナ禍で大変だった何年間でしたが、ようやく少しずつ落ち着いてきて…でもまだまだ大変な毎日は続いていく中…
お家を建てたり、皆様にお会い出来たり、そんなコトがずっと続いていくことを願って…。

引き続き、皆様のお家づくりのお手伝いができるよう精進して参ります!
また、来年は一人でも多くの方に笑顔になって貰えるよう、自分自身、素敵な人になりたいなと思います。

来年お会いしましょうーー!!!!


大掃除日和!!

ボククボさん!!


株式会社プラスワン  山内