昨日はチラッと雪も降って
ようやく冬らしくなってきました。
あぁこんな寒さだったなぁと
思い出す今日この頃。
2023年も残り僅か。
体調には気をつけて頑張ろうー!

会社のInstagramでもアップして
おりましたクリスマスツリー!
今年も大きなツリーが事務所に!


こんな感じで記念写真も撮れますので

お気軽にお声掛けくださいね照れ


この日は西予市明浜町からお施主様に

御足労頂き打ち合わせしました!


そしてその先日…



無事、上棟しまして…



お餅巻きも行いまして…


お施主様にとってもお集まり頂いた皆様にとっても大工さんにとっても、もちろん私たちにとっても凄く心に残る一日になったと思います。


図面に書いたものが形となって現れるこの瞬間が、私の中ではスゴく心に残る瞬間で…感謝と共にこの仕事ってやって良かったなぁと。


入社して来年4月から6年目になりますが

まだまだこれからも精進して参ります!!


引き続きよろしくお願いしますキメてる


株式会社プラスワン   山内