テレビ愛媛の「まっすんの陽あたり良好」…初撮影! | 亮・ログ『デッカイけど…マメなんです!』

亮・ログ『デッカイけど…マメなんです!』

思いつく事をツレズレナルママニ…書き綴っています!

先日、テレビ愛媛で毎週土曜日10時25分~放送の『まっすんの陽あたり良好』の初撮影!

 

僕は引率者(笑)として、参加しました!

 

初めての『まっすんの陽あたり良好』の撮影・取材だったので…出演するスタッフ久保・山内共にいつもと違う緊張した面持ち…

 

 

でも、時間の経過とともに緊張もほぐれ、いつもの二人の楽しい雰囲気に!

 

放映日は明日11/4(土)10時25分~、どんな感じに編集され放送されるのか⁉…こうご期待です‼

 

 

ちなみに、今回は松山市北条辻に建築した…販売型モデルハウス【HYGGE HOUSE(ヒュッゲハウス)/平屋みたいなちょっと小さなモデルハウス】のご紹介です👇