こんばんは笑顔

 

週末のたびに、雨が多いですね…汗

今日も、大型の台風…。

各地、被害が出ませんように…。

 

 

今日の午前中は、雨風がまだ大丈夫だったので・・・、

先日、めでたくお引渡しになりました、

すばらしいロケーションに建築いただいた

お客さまのお家にお邪魔しましたおんぷ。

 

引っ越して間もないのに、

すっかり片づけもされて、インテリアも素敵にきらきら。

天井から吊るした

ドライフラワースワッグもおしゃれ~花束

 

ブランコも吊るして、

雨の日でも、お家遊びが

楽しそう~おんぷ。おんぷ。おんぷ。

 

皆さんが笑顔で、楽しそうに

過ごされている様子に

私も幸せ~な、ひと時でした笑顔

 

お庭の工事が、これから本格的に

進んでいくので、またお邪魔させて

いただきますね~!!

 

 

プラスワン あらきゆうこ

 

株式会社 プラスワン

松山市来住町1074-8

tel 089-975-3939 fax 089-975-3938