会員様からのメール
「相談所」の存在は、今までの私の人生には全くありませんでした。
いつかきっとどこかに「縁」があって、出会いがあって
お互いを高めあえる関係になり、・・・そして結婚するのだと。
ずっと信じていました。
でも、自宅→通勤(自家用車)→会社・・・残業→(自家用車)→自宅
の日々。いったい、どこに縁などがあるのだろうか?とふと考えました。
休日は、子供の行事と家事に追われ
コーヒー一杯飲む余裕さえなく過ぎていく。
どこかに落ちているに違いないはずの「縁」を拾う所が
ないことに気付いたのです。
そんな時、信頼できる方が運営されている「結婚相談所」との
出会いがありました。
これが「縁」なのかと。
そういう「縁」もあるのではないか?と考えるようになったのです。
はじめての相談所の利用や、ある程度の個人情報を公開することなど
不安は山ほどあります。
もちろん、いちばんの不安は「これからの出会い」かもしれませんが。
いよいよ”はじめのいっぽ”となるわけですが
不安に押しつぶされることなく、楽しめるようにしたいと思います。
あ~ ・・・とはいえ、ドキドキです!!
上記は、今回、会員様になられた方で再婚希望の方です。
なぜ、今回、このようにメールを公開したかというと
一人でも悩んでいる人がいたら、
みんなおんなじなんだって事、知ってほしかったからです。
なので、お願いしてOkをいただきブログに公開したのです。
以前、私の従兄弟が「相談所って・・・」というブログを書きましたが
それも払拭できればいいと思っています!
そんな彼女には早速8人の男性をご紹介。
いい人が見つかればいいですね
では、本日も
婚活応援いたします
よろしければポチッとお願いします