認定講座の後はブラッシュアップ | 【東京・埼玉】マクラメ教室アトリエnico*

【東京・埼玉】マクラメ教室アトリエnico*

マクラメ教室を主宰。
元仏壇職人‼手作り好きな私が趣味で始めた習い事。2010年からお教室を主宰し10年目。趣味で作りたい方、ハンドメイドをお仕事にしたい方もサポートしています。出張も県内外、どこへでも行きます。

訪問ありがとうございます♡  

東京・埼玉<<大人ハンドメイドのお稽古>>アトリエnico*内藤 むつみです

 

今月グルーデコ®認定講座のレッスンが終わった生徒さん♡

 

ブラッシュアップとして選んだのは・・・

UnLueurさんのパーフェクトジュエルボール®

 

ジュエルボールは、認定講座でも3個も作るのでもういいのでは?と思う方もいるかもしれませんね!

でもパーフェクトジュエルボールは舞先生のこだわりが満載のボールなんです。

 

びっしり、すっきり隙間なく入ってるアンフォイルのスワロフスキー

レッスンで作ったのは、グリーンのボール。

淡いパステルで作りたい!!と自分でグルーを配色してくるくる

家に帰ってからも作りその日のうちにブルー、ピンク、イエローの順に作ったそうです。

image

1日に5個も作っちゃうパワー凄いですね!!

翌日にグレーで作っちゃったそうですよ♪

 

パーフェクトになる法則でしっかり、きっちりスワロが入ってますね。

 

もうグルーデコのとりこだそうです。

私も嬉しいな♡

 

レッスンお申込はこちらをクリック

ホームページ
フェイスブックページ
アトリエnico* LINE@
友だち追加数
↑クリックでお友達追加ください♡ 
または、ID検索⇒@hkr3251j

インスタグラム:グルーデコ®

◆インスタグラム:マクラメ◆

当教室は、埼玉県川口市、鳩ケ谷、南鳩ヶ谷、さいたま市、戸田市、蕨市、草加市、越谷市、久喜市、加須市、白岡市、、蓮田市、幸手市、熊谷市、東京都北区、板橋区、豊島区、港区、練馬区、足立区、神奈川県、栃木県、群馬県、佐賀県などからお越しいただいています