【パステル】1dayスクーリング埼玉。会場までの道順 | 【東京・埼玉】マクラメ教室アトリエnico*

【東京・埼玉】マクラメ教室アトリエnico*

マクラメ教室を主宰。
元仏壇職人‼手作り好きな私が趣味で始めた習い事。2010年からお教室を主宰し10年目。趣味で作りたい方、ハンドメイドをお仕事にしたい方もサポートしています。出張も県内外、どこへでも行きます。

いよいよ明日になったパステル和アート1dayスクーリング埼玉
 
会場までの道順です。 

【最寄り駅】JR浦和駅 西口徒歩6分
 
浦和駅改札は1カです。

改札を出て右側(西口)階段・エレベーターで外へ
 
伊勢丹・CORSO(コルソ)があります。
 
うなこちゃんもお出迎えしてくれますよ~!


県庁通りをまっすぐ進みます。

5分程歩くと右手に茶色の建物が見えたらあと少しです。
 
ここは、図書館なので注意です!!埼玉会館は、この建物の横です。

少しだけ坂を下りると見えてくる建物
 
 この建物の7階A会議室になります。(お隣は、ローソンです。)

 埼玉会館アクセス
http://www.saf.or.jp/saitama/guide/access.html


明日も朝から暑いと思いますが、気を付けていらしてくださいね。