【募集】9/12 スタンプ・レースアート(養成)講座 | 【東京・埼玉】マクラメ教室アトリエnico*

【東京・埼玉】マクラメ教室アトリエnico*

マクラメ教室を主宰。
元仏壇職人‼手作り好きな私が趣味で始めた習い事。2010年からお教室を主宰し10年目。趣味で作りたい方、ハンドメイドをお仕事にしたい方もサポートしています。出張も県内外、どこへでも行きます。



こんにちは!パステルアートで笑顔と癒しを~アトリエnico*のむつみです。



リクエストをいただきスタンプ。スタンプレースアート(養成)講座を開催しますクラッカー


リクエストして下さったのは、ベビーマッサージ、TCカラーセラピー、和アートなどなど

色々な共通点があるみえさん です音譜


みえさんのお宅は、埼玉県加須市です。

加須市は埼玉県の北部の方なので、埼玉県の方はもちろん茨城・群馬・栃木の方も

近いと思います。お気軽にいらしてくださいね。



●りぃパステルオリジナルスタンプアートとは?


アトリエnico*パステルアートでいつもの毎日に笑顔をプラス♪  アトリエnico*パステルアートでいつもの毎日に笑顔をプラス♪


アトリエnico*パステルアートでいつもの毎日に笑顔をプラス♪  アトリエnico*パステルアートでいつもの毎日に笑顔をプラス♪

いつものパステル画に市販のスタンプをプラスしてパステル画をグレードUPしてみませんか?

この講座でのスタンプ使いは試行錯誤の上、師匠のりぃさんが生み出した手法


こちらは技法ではなくスタンプ使いの種明かしみたいなものなので

一度聞けばだれでも自分の作品に取り入れることができちゃいます!


ただ、スタンプを押すだけでは、ない!

目からウロコの驚きワザ満載です合格

レースアートも驚きの方法で簡単に描けちゃいますよビックリマーク



和アートの表現に行き詰っている方などには絶対お勧め

スタンプ使いをマスターして表現の幅を広げましょう音譜



※こちらの講座は和アートインストラクター

又は同等の経験者のみの
上級者向けとさせていただきますのでご了承ください。



【追記】

この講座を受講した和アート準インストラクターの方・正インストラクターの方は、

ワークショップ及び養成講座を開講することが出来ます。



   ベルスタンプ・レースアートインストラクター養成講座ベル

【日時】9月12日(水)10:00~16:00 
   
    ※16時終了になります。ランチタイムは短めです。ご了承ください。

【場所】埼玉県加須市

【費用】20,000円(インストラクター認定申請料込)

【定員】3名様

【持ち物】いつものパステルの道具、スタンプ(お手持ちのスタンプのある方は、お持ち下さい)

【内容】2枚のスタンプアート、1枚のスタンプ・レースアートを描きます。


お問い合わせ・お申し込みは、みえさんのメールにお願いします。手紙 yasuragi2525@carol.ocn.ne.jp


※2日経ってもこちらから返信が無い場合は、お手数ですが再度メールをおねがいします。




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村