アニークラクトスクールの田村です爆笑
こんばんは〜
今日は、愛犬ちゃんのスマホケースを作りましたラブ

この子は、プー太郎と言います

{327ED283-A6A1-40E6-953A-FE170AD438F7}

スマホケースに何故かオマケ?
イヤホンジャックストラップが付いていたのでプー太郎のチャームにしてみました


キティやスヌーピーなど。。キャラクターも可愛いけど、愛犬でも愛猫でもお作りする事が出来ます^ ^

気になる方は


LINE@でやり取りを致します^ ^

機種に寄ってスマホケースの注文に時間がかかります。
ご了承下さいませ^ - ^


8月講座日程はこちらから💁

暑い😵日が続いています。
熱中症に気を付けて下さいね。
数年前、田村は熱中症で救急車🚑に乗りました。
本当に大変でした。。ショボーン
水分と塩あめ持ってお出かけして下さい。
酷くなったら、水も飴も食べる力が無くなりますのでマメに取ることです。

みなさまが、ステキな夏休みになりますように〜ラブラブラブ