お疲れ様です
6月も半ばを過ぎ、気温も上がり夏めいてきましたね。
最近私は数年ぶりの歯医者通いを始めたのですが、驚いたことがあります。
治療が終わった後や、会計を済ませた後「お疲れ様です」とい言われたのです。
最初は治療が終わっての「お疲れ様です」かと思ったのですが、会計をすませて帰る際も同じように「お疲れ様です」
と言われた(ような気がする)のです。
その昔私が歯医者で働いていたころは「お大事にどうぞ」的な言葉をかけていたので、衝撃でした。
今ではどこの病院でも「お疲れ様です」が定番なんでしょうか?
普段からほとんど病院へは行かないので(行くときはへろへろなので余裕がない)声掛けについてあまり気にしていませんでしたが、これからは自分に向けてかけられた言葉を気にしてみようと思いました。
さて現在非常に盛り上がっているウィルコムですが、今月いっぱいの期間限定ではありますが、
大人気のPremium Barが実質0円で購入できます。
ぜひお得にウィルコムを使って頂ければと思います。
さらに当店ではもう使わなくなったケータイ電話の買取もしています。
特にソフトバンク&スマートフォンは買取価格も高めになっていますのでぜひご利用ください。
買取の参考価格はコチラ をご覧ください。