あっという間に今年も半分

過ぎましたね!

 

毎日蒸し暑い日がやってきましたが、

体調崩されていないでしょうか。

2階寝室は、冷房ないと寝られません

 

 

 

 

先日、ひと足早く海遊びしてきました

(の予定ではなかったのですが、子ども達ははしゃいでしっかり遊んでいました)

 

 

ちょっぴりビーチコーミング

 

日本一長い「三島スカイウォーク」のつり橋

めっちゃ揺れました

 

 

 


 

さて、急なプレゼントには悩みますが、

プラス・ジャスミンを思い出してくださり、

とっても嬉しいです!

 

 

超特急仕上げ⢄⠜
お世話になった方への送別オーダー品𓊮




 

 

ナチュラルだけど

元気も出そうなイエロー
癒しのプレゼントを⢄༶

実際は使う花材のお写真を確認頂き、

その後に作成しています





急な退職日に間に合うよう
急ぎ…
だけど、


お世話になった想いをお聞きしていたので、
心を込めて作らせて頂きました♡


気持ちを乗せたメッセージカードも添えて⁎⁎
長文をそのまま印字しました

 



 


無事に間に合って良かったです!

 

 

 

プレゼントでお悩みの方は、

お気軽にご相談くださいね♡


贈り相手ご予算に合わせて、

喜ばれるプレゼントを提案させて頂きます

 

 

ペンスタンドセット詳細はこちら↓

 

↓こちらからもお気軽にお問合せくださいね↓

 

 

 

 

 

ハーバリウムオイルクラフト

プニプニ固まるシリコン樹脂3Dプレミアム