𝟤𝟢𝟤𝟤年、少しでも関わりあった
全ての方に感謝で一杯です𓂃⸝⸝꙳


こんなベジタブルブーケ
もらったら嬉しくないですか?
 
 
今年もやってみました
⸜⸜𝖳𝗈𝗉𝟫⸝⸝
(アプリで簡単に無料で作れます)
 
投稿固定できるようになったから
意味ないかなーと思いましたが、


思いの外
バラエティ豊か(笑
 

⁡いくつか問題あり、あえての画像小さめ(笑
 

消した投稿もあるし
プラス・ジャスミンアカウントは
停滞気味ですが…


私自身は𝟤𝟢𝟤𝟥年
うさぎを見習い、
ぴょんぴょん飛びまわる気
満々です૮ ˙ ˟ ˙ ა
うさぎ=飛躍の年です

 
 
今後ともどうぞよろしく
お願いいたします♡

 

 

↓こちらからもお気軽にお問合せくださいね↓

 

 

 

 

下記にないメニューはお問合せください

ハーバリウムオイルクラフト

プニプニ固まるシリコン樹脂3Dプレミアム