みなさん
皆既月食は見ましたか?


月が消えていく?


だんだん月が消えていく様子は

まさに天体ショーやや欠け月

次女と時々窓から見てました


皆既月食って、

「月が見えなくなる」

ものと勘違いしていましたアセアセ

(私だけじゃないよね笑?)


皆既月食中



皆既食中は赤胴色


「太陽光の一部の赤い光が地球の大気でわずかに屈折してを照らし、赤黒い色に見える」

…途中から頭に入ってこない笑い泣き


ついでに「天王星食」に至っては、

442年ぶりと言われても

ありがたみがどうしても湧かない笑い泣き笑い泣き





サムネイル
 

私からのクリスマスプレゼント🎁


さて、そんな皆既月食中に

投稿した(タイミング悪すぎでしょ笑い泣き)

Instagram にて、

プレゼントキャンペーン中です





気持ちばかりですが、
初めてのプレゼント企画♡


というのも…
こういう企画は色々コワイから…

なりすましアカウント発生したりガーン
ガイドライン違反と通報されたりガーンガーン
色々聞いていた

単純に応募してくれる人いなかったら、
というコワさも(笑
コレが1番コワイかも〜笑い泣き




ストーリーズアンケートで頂いた
皆様のご意見を参考に、
大丈夫なハズとの多数ご意見飛び出すハート
若干ビビりながらの開催!

純粋に、未使用モールドを有意義に
お譲りしたいと思っています♡




それだけじゃ寂しいから、
ちょっぴり花材のオマケ付𖧷
完全に思いつきてへぺろ
一緒に使ってね!




以下、

instagram同文です

𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒

𓇬応募方法:
コメント欄に希望の番号を
記入してね♡

𓇬応募条件:
①フォロワー様
②ご自身で使いたい方・使ってみたい方
レジンに拘らずアロマワックスやアロマキャンドル等の使用ももちろん𝖮𝖪
(転売目的でない方)

𓇬応募期限:
今から𝟣𝟣/𝟣𝟥(日)まで

𓇬抽選:
𝟣𝟣/𝟣𝟦(日)昔ながらのくじ引き(ストーリーズにて公開予定)

𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒

※万が一、なりすましアカウントが発生したり、変な連絡行ったら教えてくださいね𝗆(__)𝗆

みなさまのご応募、お待ちしてまーす!


    

結果レポ


※11/17追記

長女・次女の手を借りて
無事に抽選会終了しました


ストーリーズで抽選会


発送完了♡


流れでプチブーケも作りました

ホワイトブーケ

可愛いよね(自分で言うw)


以上、ご報告まで♡



- 𝟤𝟢𝟤𝟤/𝟣𝟤末をもって
𝟤液性レジンはほぼ辞める予定です
詳しくはこちら↓



レジンやめて、

プラス・ジャスミンは続けるの?

とのご質問びっくり


裏で活動してます

(直接聞いてねてへぺろ)



↓こちらからもお気軽にお問合せくださいね↓

 

 

 

 

 

 

現在オーダー&レッスンはレジン以外可能です(レジンはオンラインのみ)

ハーバリウムオイルクラフト

カチカチ固まる二液性レジン→インアリウム

プニプニ固まるシリコン樹脂3Dプレミアム