※10/22下部動画追加up

アイシングクッキー講師さんで
𝟤人のママ @babymama さん 

とーってもお忙しい中、
貴重な時間を使っていらっしゃいました




さすが手先が器用!なのですが、
「自由に」作ることは
苦手なタイプ

なので、私も一緒に選んだり
少しだけ手助けして作りました


お得意の細かい作業!真剣です



私はつい、
「自由に」「テキトーに」と
言ってしまいがち…

それが苦手な方も
いらっしゃるのですね
今さらながら勉強になりました!


高校時代の友人3人で

旅行に行って渡すそうです♡



対面レッスンは新たな発見も多く、
毎回新鮮で凄く楽しいひと時です

お教室業の共通点もあり
お喋りが過ぎましたが、
楽しんで頂けたようで何よりです




家に帰ってもがんばれる!
リフレッシュできた証拠ですね♡

お花とハンドメイドの力は
きっとあなたの日常を頑張る
手助けになります𓂃⸝⸝꙳




※10/22追加






レッスンについて

 

右矢印右矢印ハーバリウムコップ
子供~大人まで当サロンの定番人気♡
 
右矢印右矢印レッスンについてはこちら
 

 

 

↓こちらからお気軽にお問合せくださいね↓

 

 

 

 

 

 

現在オーダーはレジン以外となります

ハーバリウムオイルクラフト

カチカチ固まる二液性レジン→インアリウム

プニプニ固まるシリコン樹脂3Dプレミアム