自分&相手好みを叶えたい!方の

フラワーインテリア雑貨✽オーダーメイド✽
あげるのが楽しみになる♡唯一の贈り物を𓍯

~プラス・ジャスミン~ plus.jasmine

 



のんび~りペースで通っている    
シャビーアンドナチュラル本校の

My Lesson 




 

気づけばベーシックコースも    
残りわずか!    
まだ数カ月しか通っていない気でしたが、

始めて訪れてから1年以上経っていてビックリ    
 

 

難しそうで後回しにしていた    
「SNボタニカルの玉手箱」    

 



 

   
今回の作品は    
ストーリーが大切!    
    
/    
森の中に置き去られたミニトランク    
    
いくつもの季節が通りすぎ、    
こぼれ種から育った植物たち    
\    

    
森の奥深くにいる気分で    
作りました   

 

アレンジにならないように…

風とおしもよく…
    
この日は顔見知りの方々もご一緒♪    
みなさまの自由で素敵な作品たちを    
見ながらのレッスン    

 

 

こちらはココグレース の先生によるリメイク作品
惚れ惚れ~♡まだ完成前に撮らせてもらった写真

 

 

一緒に同じテーマ作品を作った方は、    
ビオラメインで    
可愛らしい作品に    
    


決められた花材ではなく、    
自由に選べるのも    
シャビナチュの大きな魅力    
    


元気に出迎えてくれるワンちゃんたち 

(レッスン中は大人しくしています)   



毎回刷新される    
さとまり先生のディスプレイを    
直接見られるのも楽しみのひとつ    
    
    
圧倒的な世界観に    
いつも惹き込まれます!    
 

 

↑大人気なSN桜の舞    
     

    
珍しく早めに仕上がり    
まだ明るい中だったので(いつもは真っ暗笑)    
自分のiphoneでも撮影できました♪    
    

 



せっかく早く帰ったのに、    
電車がしばらく止まって    
家に着いたのは遅かったという    
おまけ付き(←どうでもいい情報w)    
    
残すはラベンダーアレンジ    
(寄り道しなければ笑)    
    

 次回も楽しみです♪

 


 

 

↓こちらからお気軽にお問合せくださいね↓

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらに掲載lessonメニューの殆どはオーダー可能です↓

ハーバリウムオイルクラフト

カチカチ固まる二液性レジン→インアリウム

プニプニ固まるシリコン樹脂3Dプレミアム