自分&相手好みを叶えたい!方の

フラワーインテリア雑貨✽オーダーメイド✽
唯一の贈り物をハンドメイドで𓍯

 

コレ作りたい!が作れるようになる♪

各種認定Lesson(オンライン・通信)もあります
~プラス・ジャスミン~ plus.jasmine

 

 

今日は
帰省の荷物を持った人を
多くみかけました!
 
いつも年末年始はのんびり
家で過ごす我が家
 
ですが、今年は大晦日~
スキー旅行にでかけます...
(1ヶ月前に急きょ決めたので、
頼んでいたおせちや年越し蕎麦を
既に消費中w)


13年ぶりなので
大人しく怪我しないよう気をつけます
その前に寒さに耐えられる自信ない(笑


ということで、今日は荷物を発送し
大掃除…は永遠に後回しできず、

せめて、と洗濯機を何度も回し
家中のカーテンを洗い、
年賀状を大急ぎで出し、
長女と一緒に整体&マッサージへ♪

ギリギリ明日までは
フル稼働します!
 

 


 

 お供え花も可愛く♡

 

 

さて、

本日急いで発送したのは

スキーグッズだけでなく、こちらもでした







いつもお祝い品ばかり載せているところ

わざわざ載せるか迷いましたが

記録として夜中にさり気なく。。



実家へ発送品です⢄☽



喪中によりしめ縄飾りは

送れなかった今年、

気持ちばかりの

お花を贈りました𓇬



お式も明るいお花達に囲まれて

旅立たれた方…

(関係性は説明長くなるので略)





遺された方がお好きなピンク系𖧷

&

置く場所に困らない

ちょこんと小さめサイズ⋆˙



いつでもお花を供えておける

お手入れ不要なお供え花です

(アーティフィシャル+プリザ)



少しでも癒しになれますように𓈒𓂂


 

 


 

↓こちらからお気軽にお問合せくださいね↓

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらに掲載lessonメニューの殆どはオーダー可能です↓

ハーバリウムオイルクラフト

カチカチ固まる二液性レジン→インアリウム

プニプニ固まるシリコン樹脂3Dプレミアム