自分&相手好みを叶えたい!方の

フラワーインテリア雑貨✽オーダーメイド✽
唯一の贈り物をハンドメイドで𓍯

 

コレ作りたい!が作れるようになる♪

各種認定Lesson(オンライン・通信)もあります
~プラス・ジャスミン~ plus.jasmine

 

 

 

昨年は
11月初めに作成済みだった
しめ縄2021↓
 
クリスマスリースも作っていませんが
(作るのか?笑
ようやくお正月飾りの
オーダー品をお作りしました!
 
 
まずひとつめは、
 

 

 還暦祝いにレッドのしめ縄

 

 

 

昨年「作りそこねた~」という方より

オーダー頂きました

 

 

 

 

 

 

お母様のお誕生日がお正月!
なので

還暦祝いしめ縄をプレゼント♡

 

 

 

還暦祝いといえば

やっぱりですよね

 

買い出し中にやり取りさせて頂き、

メインにお好みの紅白ダリアを♡

 

 

 

 

 

 

もちろん、

昨年同様

お正月後はスワッグとして飾れる

2way(今年は多く見かけますね)

 

 

 

 
 

本日お渡ししました♪

実際に見たらさらに素敵!!

との嬉しいお言葉

 

ご依頼誠にありがとうございました♡

 

 
 

 

 

自分好みでくすみピンク

 

 

 

ダスティピンク

ピンクベージュ

くすみピンク

言い方色々ですが、

最近大好きなカラー♡

 

 

お任せなので、

自分好みでお作りしました♪

 

 

 

 

 

 

まずは自宅用に

完全なる自分好み♡

 

このダリアに一目ぼれ!

 

 

 

 

 

 

 

旦那は本物と見間違えました(笑

高品質な造花です

 

 

 

 

胡蝶蘭付き豪華ver.

 

 

こちらは

華やか豪華版です!

 

 

 

 

 

 

残念ながら今年はもう

オーダーをお受けできませんが、

華やかバージョン1つのみ(少なすぎでしょ笑

同じ物でよければお作りできます

(↑即お買い上げ頂きましたので、

クローズさせて頂きますm(__)m)

 

 

 

 

 

 

しめ縄は28日に飾るのがベストですよ

詳しくは昨年のブログにて(上のリンク)

簡略的でごめんなさい笑

 

 

それにしても、

やっぱり自分好みを作るのは

楽しすぎました♪

来年こそはもっと前もって…!?

 

 

 

 

お問い合わせフォームより

お気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

↓こちらからお気軽にお問合せくださいね↓

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらに掲載のlessonメニューの殆どはオーダー可能です↓

ハーバリウムオイルクラフト

カチカチ固まる二液性レジン→インアリウム

プニプニ固まるシリコン樹脂3Dプレミアム