東京都練馬区 大江戸線・西武池袋線
駅から徒歩5分
としまえんすぐ近くの自宅サロン
ハーバリウムや固まるハーバリウム
のレッスンをしている
+J(プラス・ジャスミン)です

 

こんにちは!

 

 

梅雨が明けて

すっかり真夏日続きですね!

 

 

 

そんな暑~い昨日でしたが

横浜市より

ミモザの丘 W先生

にお越しいただきました

 

 

 

お花関連のハンドメイドを

多岐にわたりされていらっしゃいます

 

 

 

ただ今人気沸騰中!

除菌スプレーボトルが

自分好みに可愛く作れる

ハーバリウムアトマイザー

 

 

 

通信講座でも学べるのですが

対面レッスンを希望され

当サロンを見つけて頂きました♡

 

 

 

初めましてでしたが

同年代でお話しもしやすく

ついついお喋りが止まらず

 

 

 

...にもかかわらず

花材選びも作成も

早いこと!

 

 

 

 

あっという間に2本完成!

ブルー×ホワイトも

ピンク×ホワイトも

とっても素敵な作品が出来上がりました♡

 

 

 

 

ちなみにこちらのアトマイザー

オイル漏れが心配ない

固まるハーバリウムオイル

お作りするのがオススメです

 

 

当サロンの対面レッスンでは

・二液性レジン(インアリウム)

・シリコン樹脂(3Dプレミアム)

をお選びいただけます

 

 

W先生は2本とも

3Dプレミアムオイルでお作り頂きました

透明感抜群で私も大好きなオイルです

 

 

先生が投稿された可愛いお写真♡

 

 

 

あっという間のお時間でしたが

久しぶりのレッスンを楽しんで頂けたようで

何よりです

 

とーっても嬉しいコメントまで♡

 

 

私も楽しいひとときを頂き

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

必須アイテムとなった

除菌スプレーボトルの作り方が学べる

ハーバリウムアトマイザー

 

 

 

当サロンでは

☑対面レッスン

☑通信講座(メール等によるフォロー)

☑オンラインレッスン

をお選びいただけます

 

 

▷ハーバリウムアトマイザー

についての詳細はこちら

 

▷通信講座キットや

ディプロマコースについてはこちら

 

ディプロマコースをご受講頂くと

卸価格で通信講座キットを購入可能になります

 

 

 

当サロンでは

プチαとして

▷アロマオイルと精油について

▷風邪予防エアスプレー、虫よけスプレーのレシピ

をお付けしています

 

 

対面レッスンでは

中身もお好きな液体を入れて

お持ち帰りいただけますよ

 

 

お気軽にお問合せくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンLessonメニュー リボン

ハーバリウム

インアリウム

3Dプレミアム

キッズ

 

こちらからもお問合せ頂けます

 



ゆっくり出品中です♡

 

作品一覧をご覧いただけます