ちょっと出張ベビマ | 滋賀県 草津市・湖南市 ママと楽しむベビーマッサージ教室 ぷらすはぐ ベビマ     

滋賀県 草津市・湖南市 ママと楽しむベビーマッサージ教室 ぷらすはぐ ベビマ     

滋賀県 ・草津市・湖南市でベビーマッサージの教室を開催しています。
ご自宅やママさんサークルの出張もありますよ♪ランチ付ベビマも開催しています。

ベビマでママ友との出会いや情報交換してくださいね。

ベビーマッサージ教室 ぷらすはぐ PLUS-HUG

こんにちは

ママと楽しむベビーマッサージ ぷらすはぐです。


雨の日は寒さが身に沁みます。

今日は久しぶりの晴れ間に、洗濯や部屋の模様替えしています。



  雪雪雪


先日守山あまが池のイベントに

ベビーマッサージの講師としてよんでいただきました。


同期の講師とご一緒したので

私は子連れということもあり、アシスタントで入りました。



普段は前にいてお話をすることが多いのですが

ママの周りをうろうろして、お話しさせてもらいました。

赤ちゃんのニコニコ顔が近くに見れて幸せ


こうやってママの近くで、お話できることが新鮮で

いろいろ勉強することが出来ました。


やっぱり赤ちゃんはママが大好き

ママが笑うtお赤ちゃんもニッコリかお

とっても素敵な連鎖でした。




当日は雨で足元が悪い中、ご参加くださり

ありがとうございました。



こんな経験も活かしながら

自分の教室もよりよくなるよう頑張りますね。




ママと楽しむベビーマッサージ教室
ぷらすはぐ 
ハート