取れるかな? | 滋賀県 草津市・湖南市 ママと楽しむベビーマッサージ教室 ぷらすはぐ ベビマ     

滋賀県 草津市・湖南市 ママと楽しむベビーマッサージ教室 ぷらすはぐ ベビマ     

滋賀県 ・草津市・湖南市でベビーマッサージの教室を開催しています。
ご自宅やママさんサークルの出張もありますよ♪ランチ付ベビマも開催しています。

ベビマでママ友との出会いや情報交換してくださいね。

ベビーマッサージ教室 ぷらすはぐ PLUS-HUG

小さい子がいるご家庭では
使っておられる方が多いと思います
「コンセントキャップ」
どうですか?


うち、100均で買っています。
値段で違いってありますか?


以前使っていた「コンセントキャップ」は
角が四角いので
うちの娘ちゃんは爪でこりこりと取るのが、楽しかったらしく
家じゅうのキャップを、得意げに取り外してくれました。
(せっかくつけてるのにウキャー!



ママとベビーのゆったりタイム   滋賀 草津    ベビーマッサージ教室                ぷらすはぐ Plus-Hug
矢印それで、昨日100均で見つけたキャップですが、
角が丸くなっているので
取り外しにくいかな~と思って買ってみました。
(左上は以前使用していた角が四角いもの)


レベルアップした分
余計に楽しくて、頑張っちゃうかもしれませんね 苦ワラ汗
ゲームかよっ手



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ お越しになった記念に、ぽちっとな。
にほんブログ村