こんにちはにっこり

ぷらす保育園ですバレンタイン

 

今日は

誕生日帽子2月生まれさんのお誕生会プレゼント

を行いましたお祝いケーキ

 

 

お誕生会が始まる前は、どんな誕生会なのか

楽しみにしているお友達や、会話を楽しんで

笑い合ったりしていました爆笑

成長を感じますねおねがい

 

 

 

 

今日のお誕生会には、大きなケーキ

登場・・・はてなマーク

保育士がお友達の誕生会のために一生懸命

作ったケーキですが、少し寂しいケーキ・・・悲しい

 

 

あんぐり『みんながハッピーバースデーの歌を

元気いっぱいうたってくれたら何か起こる

かも!?そして、かわいい動物さんたちも

来てくれるかも!?歌ってくれるかな??

 

にっこりいいよ音譜

 

ルンルンハッピバースデートゥーユールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが歌をうたう度にケーキはどんどん

大きくなって、あっという間に大きくて、

かわいい動物さんたち付きの立派なケーキ

が出来上がりましたバースデーケーキ

 

 

 

そして、お友達からバースデーカード

を受け取りましたまじかるクラウン

渡してくれたお友達は自ら立候補して渡して

くれていましたおねがいそして、受け取った

お友達もちゃんと『ありがとう』

お礼を言っていましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

最後にみんなで歌って、楽しいお誕生会に

なりましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

企業主導型保育園

ぷらす保育園

札幌市白石区南郷通16丁目南2番1号

011-887-0341

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇