中学受験受験


終了しました!!


落ち着いたら合否の

結果などお話しします。


長男

夢にまで見たスマホを

ゲットしました。


良かったね。


試験終了後にお店へ直行。


長男はiPhone14が欲しかったようですが、

13が格安で買えるキャンペーンをやっていて、

パパの裏工作始動。


長男がパパのスマホで

コーヤコードーに夢中になってる

隙をついて


店員に14は在庫切れと言って欲しいと根回し。

しかと了解した店員さん、

端末を叩きながら

「すみませーん。14は在庫が切れちゃいました。

13ならすぐご用意できます。」

と長男に話掛けてくれました。


今すぐスマホが欲しい長男は

あっけなく13で了解してくれました。


つくづく我慢が苦手な子です。


とはいえ、

受験を諦めるかの瀬戸際まで来ていた

長男のメンタル。

最終日までもってくれたことは

讃えたいです!


お疲れ様、長男!!