夏バテ対策♡♡♡ | プラスガールズのブログ

プラスガールズのブログ

PACHI+で活躍する女の子Plus Girlsがつづる専用ブログ
取材中の様子をリアルタイムで更新しちゃいま~す♪

皆様こんにちは~♥️´ω`*


本日2度目ましてになります

めぐです🐱💕


雨が降ってジメジメしたり

真夏のような炎天下で

蒸し暑い日々が続いてますが

皆様どうお過ごしされてますか?

|ω•‥`) チラッ✨️✨️?


私は暑さにはとても弱いので

暑いとどうしても

冷たいものが食べたくなってしまって

毎日アイス🍦を2~3個食べてます

( *´艸`) ウフフ♥️笑


冷たいものといえば

お蕎麦も大好物なので

先日ずっと気になっていた

『鹿落堂(シシオチドウ)』さんに

お邪魔させて頂きました~

‹‹(´ω ` )/›› ~♪♥️



念願の自家製十割蕎麦セット♥️


お塩をかけて

そのまま食べても良し


蕎麦つゆにつけて

食べても良し


最後まで美味しく頂きました~😌✨️✨️


そして『鹿落堂』さんは

甘味も有名という事で

デザートにふわふわかき氷🍧も

頂いて来ました♥️笑



甘さ控えめのイチゴシロップと
甘いミルクが合わさって
最後までお口の中が幸せでした
(´,,•ω•,,`) キューーーン♥️

皆様お勧めのお蕎麦や
かき氷🍧があったら
是非教えて下さいね~
( ᐡ ̳ᴗ   ̫ ᴗ ̳ᐡ)︎ ペコリン✨️✨️

まだまだ
暑い日々が続きますが
皆様しっかりと水分補給をして
夏バテや熱中症などには
気を付けてお過ごし下さいね🙋💕

最後まで呼んで頂き
ありがとうございました🌸🌸🌸

♥️🐱 め ぐ 🐱♥️

■□ブログをご覧の方にお知らせです□■
プラガのTwitterは、もうフォローしてくれていますか?
プラガ達が取材の予定や様子、プライベートのことを呟いていますよ(*´▽`*) 

プラスガールズのアカウント↓↓
@pachi_plusgirls

是非フォローしてみて下さいね♡
いいね、リツイートもお気軽にお待ちしています(*^o^*)