おそよー笑 | プラスガールズのブログ

プラスガールズのブログ

PACHI+で活躍する女の子Plus Girlsがつづる専用ブログ
取材中の様子をリアルタイムで更新しちゃいま~す♪

皆さん。
おそよーございます。
はい。
ひかりです(・д・。)




ついさっき起きた、
不健康生活を送ってるひかりです笑笑



今週末はまた、寒いですね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
インフルエンザなども流行ってるみたいですが、
皆さんは大丈夫ですか?


早く、春が来て欲しいものですなぁ(๑´ㅂ`๑)♡





冬も好きですが春も好きです♡

春はお花見にお花見にお花見とか
色々イベントがある気がします。

寒い冬から解放される感じもいいですよね(●´ω`●)



さてさて、
お休みの日はォゥチで映画を見るのが好きな私は、
これから、映画を観よーと思います( ˙-˙ )



今日はこれ!
新作の予告ばかりやってて良かった気になってるんですが
この子が出てくるやつ!

{B3743B75-E823-4685-B1B9-57190D28BC7B}

知ってるかな??



さーて、なんでしょう笑笑


〇〇〇・〇〇〇



アから始まりジで終わります!




では、
大好きなリスさんに会ってきます♡





皆様お休みなさい。良き夢をー(●´ω`●)




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ♡ひか♡