こんにちは。 genです。
最近めっきり寒くなってきましたね。 秋が深まってきましたね。
紅葉
も見頃になってきてるみたいです。
というわけではないんですが、お出かけしてきました。
11月3日 日本3大名城の一つ 熊本城
![]()
何年もかけて修復工事が行われてましたがやっと終わったみたいです。
特に新しく建てられた『本丸御殿』は一見の価値があります。
熊本城を獲ったどー。
11月10日
と
も休みだったので、
前々から一度行ってみたかった
アフリカンサファリ
へ。
結構涼しくて外で遊べるのもそろそろ終わりかなってかんじでした。
ここに来たらせっかくなのでジャングルバスに乗ることをおすすめします。
クマやライオンやゾウやキリンなんかに餌やり体験ができるだけではなく、
運転手さんの動物ガイドがなかなかいいです。勉強になります。
ライオンの赤ちゃんと写真もとれたりしてとても楽しかったです。
の色付きもなかなかでした。
ちょっと遠かったかなと思いましたが、今度は春とか来てみたいです。できれば泊りで。

