はや 6月です | +garden

+garden

ゆる〜い感覚でつくるWOOD雑貨や革小物で少しおしゃれな生活提案をしています。
すみません 最近blogの更新が---
最新情報はインスタにて発信しております(^^)
@plus_garden


初 金沢のイベント 雑貨たいむ
大盛況の3日間でしたニコニコ +gardenブースも ほぼ完売グッド!ありがとうございました
福井のイベントで買って頂いたお客様 や 沢山の 初めましてのお客様
お友達どうし3人でラダーシェルフをお買上頂いたり
皆様 ありがとうございましたニコニコ & 主催者様 スタッフの皆様 お手伝いの出店者の皆様 お世話になりましたニコニコ お疲れ様でしたニコニコ
来年もお邪魔できると思いますニコニコ

さっ 今週末は
土曜日 アインオープンdepartment store in鳴尾浜
日曜日は クチュリエールin明石

よろしくお願いいたしますアップ