暑い 熱い 3日間 | +garden

+garden

ゆる〜い感覚でつくるWOOD雑貨や革小物で少しおしゃれな生活提案をしています。
すみません 最近blogの更新が---
最新情報はインスタにて発信しております(^^)
@plus_garden




晴天のロハスフェスタ
楽しく 終了しましたニコニコ

かなり頑張って作った ラダーシェルフ達も 2日目でSOLD リピーターのお客様 お友達に勧めにわざわざ 探して来て頂いたお客様 そして沢山の初めましてのお客様
皆様 ありがとうございましたニコニコ

今回 ジョイントさせてもらった ミーガーデンさん ルコアイアンさん エポさん
賑やかな楽しいブースに感謝しますニコニコ

ロハススタッフさん 警備スタッフさん お疲れ様でした& ありがとうございましたニコニコ