人魚のうろことギャラクシー♥ | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

暑いですね・・・

毎朝ローソンでアイスラテを買うのが日課となっています。

もはや味というより涼を求めて(-。-;)

 

 

まだまだ暑くなるので、皆さまネイルも涼し気にされる方が多いです。

今年大人気の人魚のうろこネイルとこれまた人気のダズリングパウダーシリーズを組み合わせたトレンドネイル♥

{94FBEAE2-8C44-4847-8222-7E9DC29D0668}

 

ね。とっても涼し気できれいですね。

 

{44FE328A-595C-4838-8A3C-549FC31AD21D}

ダズリングパウダーはレインボーとギャラクシーを使っているのでそれぞれが際立っています。

一見シンプルですがとってもキラキラしているので、夏のイベントにもピッタリですよ!