NEW☆ | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

以前からどれがいいか迷っていたのですが、ようやく良いものが見つかりました❤︎
{5F217442-2F5C-4F16-B644-8EFDD1A8E39B}

ライトが新しくなりましたー!
センサー機能付きで素敵!!
しかもUV、LEDどちらも対応する頼れるハイブリッドライト❤︎
硬化時間も短くてステキ。
ピピッと鳴るまでぜひ手は入れておいてくださいませ…

{48E8F89F-D989-45B3-87AE-7474785AF4E3}

間口が広く、指を置く場所にアシスト付きです(^ ^)ぜひそこまで手をお入れくださいませ…。
そしてなんと言っても硬化熱軽減機能が付いているので、急激に熱く感じることが少ないと思います!
ので色々ストレスフリーな頼れるライトが仲間入りしましたので、どうぞよろしくお願いします。