ヘアースタイル☆ | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

寒い・・・寒いですね(T_T)

一気に手足が冷えるようになりました・・・

お肌も急速に乾燥していますので、しっかり保湿してくださいね!

 

 

今日は私たちのヘアースタイルをほんのりご紹介。

どーでもいいってって思う方はすみません( ̄▽ ̄)

ちょっと前からショート気味になったeriちゃん。

 

{2416AD9C-2156-4E8C-BA92-EDB25DBF4D7F}

前髪はサイドに流してタイトなスタイルで全体的にスッキリ見えてステキです☆

今までで一番似合ってるんじゃないかと個人的には思います( ´艸`)

 

 

 

そしてわたくしは最近よくパーマ?って聞かれますが、ヘアアイロンで巻いてます。

毎日誰かとこのやり取りしてます(゚c_,゚`。)プッ

基本plusGのスタッフはみんな自分で巻いてます。

 

{BC5904CE-A2E9-4BA1-8E1C-D5305865A9EE}


以前より少し長さを残してもらって、ボブ寄りにしてもらっています。

ちなみに巻かないとこんな感じのストレートです。

 

{DB5DFBD7-D0C8-4A41-A4C2-7AF644F4ECCF}

ね。どうでもいいでしょうがたまには私たちのアピールもね(・∀・)

ではまたネイルもご紹介いたしますねm(_ _ )m