持ち歩きに便利なペンタイプのキューティクルオイルです。
このタイプは以前からあるのですが、メイクポーチにすっぽりと収まりいつでもどこでもさっと塗れるのがうれしいですね。
LCNのキューティクルケアペンはジェル状で垂れたり漏れたりせず塗りやすく、ほのかな香りですのでハンドクリームと混ざっても嫌な匂いになりません☆彡
↑ちょっと年季入りすぎですねw
なので私はいつも手を洗ったあとはこちらのオイルとハンドクリームを塗ってケアしています。
これできれいな指先を維持できるのなら、面倒とは思わないです(●´ω`●)ゞ
日々の積み重ねが何年か後に差が出ると思えば・・・( °д°)
こちらのオイルは1日数回塗って、約1ヶ月ほど持ちます。
個人差はありますが、伸びがいいので少量でもしっとりです♪
今からの季節特に必須アイテムですよ~(・∀・)/
気になる方はいつでもお尋ねくださいね!


