ブライダルネイル~前撮りから本番♪~ | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

先日ブログでご紹介させて頂いたお友達のブライダルネイルをようやくご紹介!
めっちゃ遅いやんΣ(゚д゚;)て思った方すみません・・・

挙式を控えていて、ブライダルネイルをお考えの方必見です( ´艸`)


まずは8月の前撮りに供えてネイルをしたのですが
私のお友達は普段ネイルをしていなかったので自爪が短い状態でした。

もちろんショートネイルでも十分ステキに仕上がりますが
アートが映えるのと指先がすらりと見えるように
先端だけアクリルで長さを出してからジェルネイルをしました。

普段ネイルをされない方でも違和感無く過ごしていただけるように
長さ・形・厚みを調整いたしますのでご安心下さいにこ

完成したネイルは・・・水玉ハート

和装にも合うようにピンクベージュと白の大人っぽいデザインですキラキラ


挙式は10月26日。
前撮りネイルをしてから約2ヶ月半ほどありますので
その間に自爪を伸ばしてもらおうと思い
9月にもケアとジェルの付け直しをしましたまわり青ニコちゃん↑

この頃には自爪も少し伸びていたので
先端についているスカルプはオフ。
1ヵ月後の事を考えて爪は長すぎず短すぎず
結婚準備や引越しに差し支えの無いよう整え仕上げました電球


好きなアートを楽しんでもらいながら
このまま順調に爪を伸ばしてもらいますGOOD


そしていよいよ本番2日前( ´艸`)
順調に爪も伸びてキレイ!!!
ブライダルネイルが映える爪に成長しましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ブライダルで人気なのはまさにこんな雰囲気にひ
お花の3Dにパールとクリスタルで上品な輝きのアートですきらきら
2ヶ月半前はちょんちょんに短かったのに・・・
より女性らしく、ウェディングリングが似合う指先になりました3連ハート

皆様の大切な晴れの日に
満足して頂けるネイルを提供出来るよう
挙式に向けて2.3ヶ月前からサロンでお手入れしていただく事をおすすめいたしますハート

ブライダルだけでなく
お爪に関することでしたら何でもご相談下さいはーと

次回はお呼ばれネイルをご紹介しまーす!!