変客・・・? | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

     だってコレこれ↓ですよ~涙
ネイルサロン plusGのブログ  


     自分が 歳をとったせいか

     この オシャレをわかってあげれませんでしたどょ~ん

                      〔証言者 E



靴を脱いでスリッパやから

     よけい ひどいことに なってるとか・・・?

                      〔証言者 H



ネイルサロン plusGのブログ


イヤイヤ溜め息だからっ なんなんってハート4

                     〔証言者 M


嵐のように来て 嵐のように


     帰っていく ワッシーでしたワラ



     お次は 初の お客様↓

ネイルサロン plusGのブログ

 

     plusGの すぐ近くの carreという

     

    美容室で働いていまーすほっ


    よく帰りの電車で一緒になるんですが


    一回もplusGに 来てくれたこと


    なかったのに 


    カッコまた お店いきますねーグッド!カッコって

 

     毎回言ってきますくま


    やっと来てくれた いさむーは


    ミンティアケースを注文してくれましたーtetetotete



ネイルサロン plusGのブログ


       またいつか 電車でー手