たこやき★ | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

 

    昨日 新婚のお友達の新居で


    たこ焼きパーティーに およばれしてきましたーにこ

 

    久しぶりの 自家製たこ焼き


    めっちゃ楽しくて おいしかった~ラブゥ


    私は 仕事で遅れていったので 


    こんな感じでちょうどいい感じに


    盛りあっがってました人(グリーン)人(レッド)人(ピンク)


ネイルサロン plusGのブログ

    いまどきの たこやき機は ごっついですよね~目


    しかも 具も 色々あって


    たこ・ねぎ・天かす・紅しょうがは もちろん


    チーズ・コーン・ツナ・ウインナーまだまだ


    タラコ・海老・豚肉・!!!


ネイルサロン plusGのブログ

   そりゃ~たこ焼きの後にカッコぱーてぃ~カッコって


    つけたくなりますよねー(=⌒▽⌒=)


ネイルサロン plusGのブログ


     たこやきと 大たこやきですけどなにか・・・??*
ネイルサロン plusGのブログ

     深夜1時半まで この 派手なのか


     地味なのかわからない会は続きましたマルキラ☆


     男子たちは ウイニングイレブン?


     したそうでしたが 私は明日も仕事なので


     連れて帰ってもらいましたにこにこ