今年も参加させていただきました! | トーマスマンのブログ

トーマスマンのブログ

ブログの説明を入力します。

チャンソプのバースデー企画飛び出すハート


自分ではとてもできないことなので、

ステキな企画に参加させてもらえて

ありがたいですお願い


去年は息子の受験という

良い口実がありまして笑

初カプホをゲットすることができたんですが、



今年は福岡のセンイル企画カフェにも

行けそうもない…悲しい

この広告も実際に目にできたら

もっと嬉しいだろうなーラブ

そんな日がくるかなー笑い泣き


そしてこれもびっくりマーク


原曲がいい❗️と言うことは

もちろんなのだけど、チャンソプの声で聴くのが

またいい目がハート飛び出すハート

まだ聴いたことないよ、って方いたら

ぜひ聴いてみてくださいねー爆笑




そしてそしてカムバスケジュールハート







いよいよオンラインリリースを待つのみキラキラ

毎回のことですが期待しかないちゅー

そして裏切られたこともないウインク


楽しみに待ちますルンルンルンルンルンルン