もう1月も終わる | トーマスマンのブログ

トーマスマンのブログ

ブログの説明を入力します。

びとびのシーグリが

通関完了からやっと動き出した飛び出すハート

佐川の追跡は肝心の到着予定日が

わかりにくいのが難点で…うーん

でも数日中に届くかと思うと楽しみラブ


ひと足先に届いたアチズのシーグリラブ

めっちゃ可愛かったちゅー

トレカはユノくんが来てくれたお願い


去年のびとびのシーグリも、

可愛すぎてカレンダー以外使ってないから

2グループも買ってどうするのか物申す

自分でも思ったけど、

買ってよかったちゅー

制服ティーズ、ニマニマ眺めるだけでも十分だわ…ぶちゅー


そしてそしてびっくりマーク

ついに2月に完全体カムバクラッカークラッカークラッカー爆笑



やったー!!

楽しみすぎるキラキラキラキラキラキラ

どんな曲でくるのかなー照れ

やっぱりシクさんかなーラブ

ワクワクドキドキのカウントダウンが

また楽しめるなんて飛び出すハート


今はちょうどびとびの弟くん

PENTAGONがカムバ中ルンルン微力ながら

日本人メンバーであるユウトくんもいるし

応援させてもらってますニコニコ

PENTAGONも音楽番組1位までの道のりが長かった

ようで、なんとDaisyが初だったんですねーキョロキョロ

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2154214


この時ジノくんが入隊中でいなかったので、

ジノくんはまだ1位の経験がないのだとかショボーン

ぜひ今回1位とって欲しいですキラキラキラキラキラキラ

ホントに微力ですが応援してますびっくりマーク




今日は6時からびとびのリアルバラエティが

あるはずなんだけど、どうやら日本からリアタイは

できないようで、ちょー残念ネガティブ



メロジャがツイートしたら見れるって思うじゃないかーピリピリ

絶対面白いしか見当たらないリアルバラエティ笑い

いつ見れるかなーーしょんぼり


そのかわり、アチズちゃんが頑張ってくれてるので、

こちらを楽しみますぶちゅー



今夜は10:30まで楽しめますキラキラ

それにこれも楽しいよラブ

何回あるのかなーうーん

字幕もつくのがありがたいウインク





お⁉️YouTubeで見れるのか⁉️

びとびバラエティ⁉️

未確認ゆえ貼りませんが…

ちょっと見てこようにやり