ひっさしぶりにお花レッスンニコニコ

摂津本山のクノスペさんにきましたくるくる
やっぱりめっちゃかわいい😍
色とりどりが刺さるわ〜ギザギザえ〜わ〜拍手


☝️オレンジとピンクのラナンキュラスがかわいくてピンクハート
お花レッスンのあとに約束していた友人ふたりにプレゼント🎀

たった一輪なんだけど、お花をプレゼントされるってなかなかないからね、喜んでもらえて良かったニヒヒ


👇吉野桜が満開に。
兵庫で奈良の桜を見られるなんてニヤニヤラッキー🤞

👇天井からはドライフラワーがたっくさん吊るされています。
かわいいお店とお花いっぱいに癒されてきました。


充実の休日ウインク

っててへぺろ
毎日が休日なお気楽専業主婦やったわ爆笑