ドラゴン桜が大ヒットしたのは、2005年頃だと思いますが🤔

山Pやガッキー(コードブルーメンバーやねぇニヤリ)が出演してドラマも大ヒットしていました。

この勉強方法で東大に入れるんだーと勘違いニヤニヤした人も大勢いたハズニヒヒ


今回発売されている『ドラゴン桜2』にやり
高校2年生が題材になっている
2020年度大学入試改革対応🈴東大合格請負漫画ですゲラゲラ

どんなものかと読んでみたら
桜木先生、スタディーサプリをオススメしていることにビックリ‼️ガーン

1の時とは時代がかなり変わってしまった為、
スマホやネット授業を取り入れて、
イマドキ勉強方法を提案されていたところが面白いですニコニコ

今や取り入れている学校も多い(安いから?先生方が責任負わない為?)スタディーサプリおーっ!
まじめにこなしたら、とても安くて内容も良さそうですが、進んでこなしていける子とそうでない子に分かれる映像授業。

桜木先生の今後の展開に期待ですウシシ


息子たちに「読む〜???スタディーサプリで東大行けるみたいやでイヒ」とゆーてみたが・・・



どちらさまも食いつかずチーンチーンチーンちょっと読めばいいのにー💧



作戦は失敗におわった叫び
思春期のココロを動かすのはなかなか難しいので®️