長男 仮病、、 | 《愛知県》子育て中でも諦めない! 働く女性の意識改革!!

《愛知県》子育て中でも諦めない! 働く女性の意識改革!!

【愛知 ママ起業 女性起業 働く女性 】

人の役に立てるお仕事が大好き

事業を成長させるお手伝い
あなただけの数字・指標を使って、事業を成長させましょう。
 東條 せい子

中学生の長男。


昨日の朝、寒気がする、吐き気がする

と初めての症状を言っていたので

学校お休み。


熱だけだったら、いつもは出勤するのですが

いつもと違うのでこわくなり

在宅に切り替えさせてもらい

病院へ。







コロナとインフルエンザの検査をすることに。

そしたら、

「イヤだ!帰る!!」

と、駄々をこねだし、、😭

最終的には先生も行ってもらい

陰性でした。

↑デカイ子供が駄々こねるなんて

看護師さんびっくり😲めっちゃ嫌な顔してましたよ、、ごめんなさい😫😫


胃炎の薬もらって

元気に帰りました。


後で友達とのやりとりをこそっと

聞いてたら、仮病だったらしい。。

これからは、こんなことがあったら

在宅にして病院に絶対連れていくぞ。

と心に決めました💨


仕事優先にしてるツケが回ってきたのかと

ちょい反省してます、、