ピンク薔薇12星座アドバイス+あなたをサポートする香り赤薔薇
(6月16日から6月30日まで)


今朝の大阪の地震、皆様は大丈夫でしたでしょうか。まだ揺れる可能性もあるので、引き続きお気をつけくださいね。。。


さて、6月9日、15日と6月期のplus11の活動を行いましたおねがい

お越しくださった皆様、良いアドバイスと良い香りをお持ち帰りいただけたかと思いますおすましスワン


それでは、6月後半のアドバイス、行きましょう!


牡羊座おひつじ座:高望みは禁物👍自分の身の丈にあった物を選んで‼️
おすすめの香り:パチュリ

牡牛座おうし座:いつもと違って生活の中に、ひと工夫してみると、違う運勢が開けてきますよ🎵
おすすめの香り:ペパーミント

ふたご座ふたご座:お金使っちゃいましょう❗ケチケチは逆に運気が落ちちゃいます❗
おすすめの香り:パルマローザ

蟹座かに座:海外旅行にもってこい❗早目の夏休みも良いかもしれない❗(前回と同じアドバイスです)
おすすめの香り:ユーカリ

獅子座しし座:バランスが大事です、どっちかに片寄らず上手く操作してみて‼️
おすすめの香り:ゼラニウム

乙女座おとめ座:何があっても受け入れて‼️あなたの方が有利です❗
おすすめの香り:オレンジスイート

天秤座てんびん座:急がないで、焦らないで時の流れに身を任せて、何とかなります。
おすすめの香り:サイプレス

蠍座さそり座:戦いましょう❗例え後味悪くても❗言いたい事などあったらはっきり言うべし‼️
おすすめの香り:レモン

射手座いて座:チャンス到来❤️今そこにチャンスが来てます‼️できなかった事にチャレンジしてみて‼️
おすすめの香り:レモングラス

山羊座やぎ座:自分が美しいと思う事、大好きだと感じる事を素直に表現してみてください。きっと良いことあります✨
おすすめの香り:ローズ

水瓶座みずがめ座:たまには上司の目を盗んで、旦那さん、奥さんの目を盗んで、一人の時間を作ってください。
おすすめの香り:ミルラ

魚座うお座:待って‼️今やろうとしている事があるなら6月は待って7月以降に✋
おすすめの香り:ローズウッド



実は私もこの前、タロット&アロマやってもらったのですが、


射手座の私へのアドバイスから導かれたアロマは、どんぴしゃで、レモングラスでした…!!


そんなミラクルもたくさんあるplus11、これからもどうぞよろしくお願いいたします花束