こんにちは~
お久しぶりです・・(^▽^;)
最近は、お店のリニューアルに向けてバリバリがんばってますよ~
コース内容などますます、お客様に喜んでいただけるようにしますので
楽しみにしていてくださいね~☆
さてさて、ここ最近暑いですよね~
びっくりです!!
毎年、地球の心配をしている気もしますが(笑)
私は、お客さまが何人も風邪ひきさんなのが気になります。゚(T^T)゚。
あなたは風邪ひいてませんか?
のどがいたいとか・・?
季節の変わりめはどうしても、身体が付いていけないもの。
ずーっと寒くなったほうがまだ安定するんですけどね(^∇^)
特に、寝るときに注意が必要です!!
寝具は気温にあったものを、毎日セレクトしなおしましょう~
今日暑くても、あしたは薄手のお蒲団がいい日もあります。
寝ている間に、寒かったり、汗をかいて冷えたりしやすいんです。
後は、空気の乾燥を予防しましょう!
寝ている間にのどが痛くなった~というのも良くお伺いします☆
今の季節だからこそ、雨の日以外は加湿器がおすすめ!
なかったら、寝室に濡れたタオルをかけましょう(^∇^)
ちょーっとのどが変だなって思ったら、マスクで寝るのも
いいですよ~(息苦しく感じなければ)
風邪薬のお世話になってしまう状態になったら、
しっかり休息が一番ですが、どうしても全身乾燥しますので
お顔の保湿もお忘れなく☆
さーっ!!
今月もブライダルのお客様がたくさん来ていただいているので、
しっかり体調管理お伝えしますよ~
疲れちゃってるとも思いますしね☆
きらきらオーラに感謝です☆
いつも、ありがとうございます