こんばんはおねがい
ちほさんとしほりさんと
社員旅行で東京へ行ってきました口笛

目的としては
プラスダイアモンズの1階
サロン・ド・ボーテ・アイベルラ様の
30周年記念パーティーですキラキラ
昨日がパーティだったんですが
とってもとっても素敵な
涙ありのパーティでしたキラキラ
あんなに素敵なパーティに
連れてってくれたちほさん本当に
ありがとうございますえーんハート

そしてちほさんはベストドレッサー賞に
選ばれてましたラブ
{3E4A7A96-3F17-4AE9-B58E-5ADC73F282C9}
素敵〜ラブ
そして飯尾先生ともラブ
{10885F8F-3D50-40AB-90A9-8E890F8CDE11}
本当お美しいですキラキラ
緊張したけれど本当素敵な思い出出来て
嬉しいですラブ音符

そしてパーティの夜は
ちほさんのお友達と合流し
朝の6:00まで東京満喫しましたデレデレ
とりあえず…
ちほさんの体力凄かった…笑
{97F2A774-CA94-4C7C-AE7D-5FCE2A704464}
ちほさん気持ち良さそうに歌うマイク
{DCE6B8CA-D0F0-4F98-A835-B0902D3FE6C4}
ちほさんが楽しくしてるのを
見るのが好き口笛
ホテルに着いてそれぞれ1人部屋だから
速攻爆睡ぐぅぐぅ

2日間は銀座へ流れ星
mayu先生と細井さんへ
あくつさんのミルクロードお届けに…
そして丁度タイミングよく
時間空いてたのでカフェに…❤️
{448B9824-3A96-424A-ABF8-A779537AFF7C}
また夢みたいな時間照れ
とっても貴重なお時間
ありがとうございましたおねがいハート

その後はお買い物と銀座にある
大人のクレープラブ
{F0972444-6DF0-4F2D-8872-AC0EA2287F2D}
美味しかったカップケーキ
目の前にある公園で食べて
なんか都会の気分味わいましたキョロキョロブルーハーツ
夜ご飯はオシャレなお店に
連れてってもらいましたナイフとフォーク
{5F275774-AABF-482C-A6F5-64561A90DCD2}
どれ食べても美味しくて
沢山食べてお腹パンパン…だけど
幸せすぎましたハート
思い出したら
また食べたくなってきた酔っ払いハート

最終日はディズニーシー流れ星
{225BC57D-813F-4E2B-91EB-CA2E8D08CC43}

{2C40A563-455C-43E6-9C9B-8DBF16725FA2}

{64250ABF-442C-4935-9812-B812732E3105}

{1DBAB4BC-0BB3-41FB-8BD5-F22B23C668C1}

{E47C43EA-D7B4-4BBF-9CD4-57B72C2E7629}

本当楽しくて楽しくてあっと言う間おねがい
思ってた以上に楽しくて
たくさん笑って本当幸せでした照れ

2日間同じホテルで
最初は嫌だ〜と思ってたけど
全然楽しかったチューハート

寝る寸前まで笑って
気付いたら爆睡してましたzzzぐぅぐぅ

早くまたみんなで旅行したいなラブイエローハート

今日からまたいつもの毎日だけど
また旅行行けるように
お仕事も頑張ります照れラブ

鹿野 智保Instagram宝石ブルー

最新情報はこちらから

↓↓↓

https://www.instagram.com/pd_chiho/


 

宝石赤清野 しほ里Instagram宝石赤

↓↓↓

http://instagram.com/pdnail_shihori


宝石紫奥山 恵理子Instagram宝石紫

↓↓↓

http://instagram.com/pdnail_eri


宝石緑ABexperienceコースはこちら宝石緑

↓↓↓

http://s.ameblo.jp/plus-diamonds/entry-12113041187.html


 

ネイルサロン Plus diamonds

(プラスダイアモンズ) 

北海道帯広市西3条南23丁目6-1 2F

TEL:0155-24-8520   

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜