インスタ等々でご覧頂いた方も
いらっしゃるかと思いますが


先日
チョー面白いネイルが完成しました!

{E7FA0597-B015-4BD7-82D7-2F952FD47637:01}
まさかの餃子ネイル!!
餃子の王将ネイルとも言う。


餃子が大好きな新成人女子!!笑

このネイル びっくりするくらいの
反響がきて
{79C37566-0EDC-462F-9E3F-CF27129D8D73:01}
まさかの いいね!が
800件越え…

今までどんな渾身の作を載せても
精々200件いかないくらいだったのにw

しかも
フォロワーさんが500件くらい増えたし

餃子ネイルパワーすご!笑


やり方を知りたいというコメントや
メッセージが何件かありましたので
近いうちにブログにアップしたいと
思います♡ふふふ

立体の餃子は
裏と表とね。
焦げ目は大切よね。


んで、こんな餃子の前日には
{D517FC95-0FA9-4CCA-90F1-FC86CACE2880:01}
ドラゴンボールネイル
やってました。笑

こちらは毎度おなじみ
わかめはん!♡

今回は 久々なーさんの力を借りずに
一人で頑張りました!笑笑
でも毎度わかめはんネイルの時は
必ずなーさんも隣に来て
3人密集しているのが特徴。ww

ドラゴンボールは透け感と立体感を
神龍は鱗やら影やら
とにかく顔がなかなか難しかったー。

餃子にせよ
ドラゴンボールにせよ

面白ネイルは
ただ描けばいいってもんでなくて
必ずストーリー求める派です!w

ストーリーがなきゃね
ただのお絵描きじゃないの。
ストーリーあってこそのクオリティ!
そして楽しまなきゃね~~♪♪

ただ、そのストーリーが
どこまで伝わっているのかは、謎ww
 
お客さんと私+なーさんも楽しくて
興味ある人が見て楽しめれば
それでいーの♡ふふー



マニキュアABexperienceコースについてはこちらマニキュア
↓↓↓

足ペディグラステクノロジーによる足爪補正はこちら足
↓↓↓


ダイヤモンドpdjewelryについてはこちらダイヤモンド
↓↓↓

NEW鹿野 智保InstagramNEW
最新情報はこちらからチェック♡
↓↓↓



ネイルサロン Plus diamonds
(プラスダイアモンズ) 
北海道帯広市西10条南14丁目4-1 美容室 BardenBarden内  
TEL:0155-24-8520   
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜(ペディグラスは第3火曜日も定休)