ととと
とんでもねー

放置プレイ!

すみませぬ

だって
夏なんだもん♡

命がけで遊んでます!ww


そしてこのブログには
ネイル載せませんので

そんなもん用事ねーわ


とおっしゃる方は
次のブログから読んでくだせー!


先日
東京でブイブイ言わせとる
友達が帯広に帰ってきたと
急きょ連絡があったので

飲んで暴れて楽しすぎた事件簿。
{465E7F96-02FC-49A1-B912-2729FC3D0B02:01}
奇跡のタイミングで
ヨシカタさんと合流できて

愉快でしかない人々も交えまくって
笑い転げたあの日…。

翌日もしっかり仕事だった
ヨシカタさんとワタシ

前の日の余韻で やはり

アレだった。


ハクナマタタだから仕方ない。



そしてね
その次の日


出産してママになった
しのちゃんと
旦那さんのさんちゃん(私が勝手に付けて呼び続けてるあだ名だよ)
お店に会いに来てくれたよ~♡♡♡
{E57DB9B3-DD12-454E-9B83-58EFFD28ED7C:01}
さんちゃん ソックリの
ベビたんも連れて♡

ゆっくり話したかったのに
すんごくバタバタしてた時で
チラリとしか会えなかった(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

仕事が落ち着いたら
てゆーか 休めるようになったら
新居遊びに行くからね~!

色々あったけど
しのちゃんがいなかったら
Plus diamondsもなかったし
今の私もいなかったし

ホント色々あったけどw
余計な邪魔もあったけどww

こうして笑って再会できたのは
お互いに別々の道でも
正直に歩んで来た証だと思う!

ありがとう しのちゃん^ ^


{08E3D1BF-C788-48F3-8CE2-73E5D0FAE853:01}
ケーキもごちそうさま♡♡



そしてまたその次の日

先日 セブンできまぐれに引いた
ピカチュウのくじ引きで
なぜかA賞を当て
今年の運を使い果たしてしまったかもしれない
事件簿。


ピカチュウ


最初 なみちゃんにあげよーかと
思ったら
ケツに敷くだのなんだの言うもんだから

ピカチュウ大ファンの
ゲキカワキッズに
あげたのさ♡


{70FE04D9-D091-4AE4-B273-7498DD3A2D45:01}
美人姉妹……

美人はこんな頃から美人。


くぅーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)
ピカチュウも喜んでおるな

ゆりえにも会えて嬉しかった♡♡



久々の再会
3連チャン!!!


そして昨日は
{CCFD8317-026C-4A6B-A41B-D4A6C485BE5D:01}
シースマイウー♡
回ってないやつ!!!
やったーヽ(。>▽<。)ノ

旦那さんとナミちゃんと三人で行って

そっから
その日ネイルに来てくれた
元ピンクブラシゆきぴらくんと合流して

毒舌美人系あんちゃんも合流して
しっちゃかめっちゃか
勝手に飲み放題!!

身体はバキバキでも
楽しすぎる夏!

ナトゥ!♡


明日か明後日あたりから
もう少し真面目に生きます。
はは

Instagram

ネイルサロン Plus diamonds
(プラスダイアモンズ) 
北海道帯広市西10条南14丁目4-1 美容室 BardenBarden内  
TEL:0155-24-8520   
営業時間:11:00~19:00(最終受付)