あぢーーーー( ̄◇ ̄;)


今日もまた暑かったですねー!!

わたくしは今日
お仕事帰りに

my パワースポットへ
行って参りまして♡

癒されて帰って来ましたん^ ^
明日からまた頑張れる~!
N子さん ありがとうございました!


はて

パワースポットから帰宅し
洗濯機が本日4度目の舞を終え

やっとこのんびりタイム

と思いきや
書類整理に手を付け始め、、、


あー ダメ
毎日 流されて生きてるな。

一つひとつしっかりこなさなきゃ
こうしてツケが回ってくるのよ。

何百回目の悟りw

ブログも溜まってる


時間 足りない(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


{8DA2F5F0-4E64-46FF-9F93-D51A294852D9:01}
マリンなフット♪
ちょいちょいと
バランス良く入ったレッドが効いてるね♡

{AC67A0D5-4A7A-4BC0-8668-000C6A0644F5:01}
こちらもマリンなボーダー

写真ではわかりにくいけれど
このネイビー
透けてます!♡
かわゆいの~~(≧∀≦)


{7207BE87-0B99-4AF8-9244-18D48ADB03F7:01}
コレもマリン♡
淡いブルーが涼し気♪
オシャレMさんのネイルだよ^ ^

{C2FED15F-39C6-4B63-9DCC-15ED5415987C:01}
人気ネイルの色違い♪
このカラーもかわゆいです^ ^


{22884C67-F350-4C0D-9C51-D01D5EEAE188:01}
かなすけくん。
ホワイト×ゴールド×ブルーって
好き♡

このあと
山岡屋行って
にんにくたっぷりラーメン食べた。

山岡屋 昔キライだったのに
今は好きなのー♡

不思議ね~~

{A18ACACA-155F-4ABD-BD9E-A9CE7A3226BF:01}
夏の木々みたいなグリーン
爽やかで美味しそうで癒される♡
ちょっぴりお花も入ってるのだよ

{FA36DB2C-3975-46A6-BF32-61CDA5F40DBF:01}
密かに大好評♪
目立ってはイケないシリーズ
Aさん
前回のオレンジなキラキラが気に入って
今回はピンク!
写真ではわからないくらいの
シークレットなキラキラがミソ♡


{A32A3817-57B9-4AE3-A58D-A8C936E8C225:01}
bonbon 2連続の
Cさん♡
今回はシンプルにしなきゃだったけど
ポイントは満足できるモノに♪
bonbonの中の海の世界に癒されて~~♡


{0A482F30-B447-445F-A794-7E8AD993E65C:01}
ALOHA~♡♡
Mちゃんのお持ち込み画像参照の
ちょいちょいアレンジ♪
もふもふレインボーがかわいすぎ!
ベースのアイボリーとの相性もよすぎ!

すぎ
すぎ

ケインコスギ


昔すきだった。

どでもよ!

{8DBC0C5D-F55F-4B54-8E57-6FE193DD5446:01}
Mちゃんが
お魚屋さんのお弁当を買ってきてくれたー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
すごい豪華 盛り沢山なのーー!♡
ごちそうさまでした♡♡


{07C60D56-174B-4EBD-A213-1FCC4DAF4141:01}
オーロラ加工なネイルだよ♡
写真ではわかりにくいけれど
オーロラに輝いてるの~~(≧∀≦)
キレイ可愛い♡♡♡




今日はもう寝るのだよ。


明日あたりにきちんと書くけれど
最近 2ヶ月先までご予約を入れて帰られる方が
増えています!

予定満載な季節ですから
難しいでしょうけれど、、
お早めにご予約を入れた方が確実です^ ^


ではおやすみなさーーーー


い♡ぃ♡


Instagram

ネイルサロン Plus diamonds
(プラスダイアモンズ) 
北海道帯広市西10条南14丁目4-1 美容室 BardenBarden内  
TEL:0155-24-8520   
営業時間:11:00~19:00(最終受付)