とってもお久しぶりの
更新になってしまいました(^^;;

ここ最近は
私にとっては大きな?仕事があって
仕事終わりにせっせと作業しておりました

締切になんとか間に合い
今やっとこ少しホッとしているところです。


そして昨日は
何ヶ月ぶりの水曜定休日を頂き
ちょうど結婚記念日だったので

旦那とニアモと
ピーコはいつものごとく独り言コースで(^^;;
前々からの夢だった
公園でまったり♡

私と旦那が一緒にいる時間は
週一、旦那が休みの夜5時間程度なので
3年経ったと言っても
普通の夫婦に比べると
思い出が少ないんだろうなーと。

煌びやかな場所でのディナーや
高価なプレゼントよりも
公園でののんびりした時間を希望しました

家族で予定もなく過ごす一日が
何よりも幸せでした♡


{0C818178-68AF-4B26-8285-0EC4458F74A3:01}
昨日の幸せを糧に
今日からまた頑張ります!

ご無沙汰なブログで
超プライベートなお話しごめんなさい(>人<;)



では、ネイルを載せていきますね♪


もう終わってしまったけれど
3代目 J soul brothersのライヴに参戦の
Sチャン♡

海と夏が超似合う彼女は
今大人気のsunset or sunriseで
悩み
更に ライヴ感も出さなきゃとのことで!

3代目さんたちの
テーマカラー(なのか?)のブルーな
sunriseをチョイスして
{D033A1DA-86D2-4E63-801A-51AE1544F89B:01}
ボンボンパーツに
omi 
&
3JSB
の文字を♡

終わってから
暗闇で光る仕様にすればよかったねーー!!
て 二人して大後悔(꒦ິ⌑꒦ີ)
気づくの遅くてごめんね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

私とりょーちゃんのお昼を心配して
{8BC50DD7-528A-4095-B569-33B9D96A2450:01}
お弁当を買ってきてくれた
Sチャン!!!

ありがたや~~ありがたや~~~~
言うて
りょーちゃんと
ありがたく頂きました♡

本当にありがとう^ ^♪


普段はピンクと無縁な私ですが
何故かネイルブラシはピンク祭り。


そんなネイルブラシ達と
同じ頭のこの方がご来店。
{B839019F-74E1-4BA3-9D3A-B4776B51A884:01}
一応、モザイクw

どれがゆっきかわかんないね♡

そんなゆっきのネイルは
{503C4DC6-1E7F-4865-BE8E-0D1636BA9B35:01}
激カワ
ネオンな迷彩♡

これね、全部光るの!!!!!

ゆっきから
光っている画像送ってもらった

が!!
{27E59928-AD16-4583-9AB5-A001BFFAC0F0:01}
写真ではあんまりわからないのね(꒦ິ⌑꒦ີ)

{FF450B37-463A-47F2-8474-8405EC7586FB:01}
いつもはシンプルな
Iさまですが
今回は サンプル達の中からコレ!
と 前から決めてくださっていました♡
とてもお似合いでした^ ^


{6BFD565B-B656-4422-88E0-E0B23B26F0D6:01}


まるで海の中♪
Yちゃんのネイル♡

私も柄にもなく
マーメイド 大好き♡

チラリと見えている親指は
{3273DECA-9DF8-437D-ACEC-049B06DDF244:01}
アリエルと……
なんだっけ
魚……

あ!
フランダー!!♡

久々のキャラネイル♡
アリエル ちょっと中国版くさいけどw
可愛い~~^ ^♪♪

{6F503CE8-2513-40CD-A81B-AAE29CEA4291:01}
プレスタッチなお花にハマり中♡
浴衣にも合っちゃう~~♪
涼し気でキレイです^ ^

{FFFF65A4-F1A3-425F-AB7B-17C27BF64470:01}


Mちゃんのリングネイル♡
シーズンに合わせて
ヒトデのアクセもON♪

リングネイル
やっぱり華奢が可愛いね(≧∀≦)

{E3419F50-2827-430A-8EAA-75346DD09C06:01}
こちらもプレスタッチな♡
パープルがよくお似合いなMさんです♪


ピコたん
ネイル撮り忘れちゃったよー(꒦ິ⌑꒦ີ)
差し入れありがとう♡
{59DA69CA-932F-4EF6-A46E-F2C1D3D5CC8F:01}
私の保存食
ブリトー♡w

この高級リッツ!
激ウマだから
みんな食べてみてーー!!(≧∀≦)
ピコ ありがとう♪

{E0F2B973-671C-4DAE-81F4-B4852D638C82:01}
こちらもまたマーメイドな♡

今Plus diamondsで大ブーム中の
sunset&sunriseネイルが
生まれるきっかけになったRちゃんのネイル♡
今回はサンプルの中から
また 海なネイルだよ(≧∀≦)

ロマンティックビーチ♡♡




ロマンティックビーチな

sunrise?sunset?
どっちでもないね

こちらはリアルな風景というよりも
{A36618AF-3082-4A31-8C0E-23A342860791:01}
やっぱりロマンティックビーチな
このversion♡

ブルーにしようと思って来たのに
まだ私の頭の中にしかなかった
この配色を
思い切ってオーダーしてくれました♪

Eチャン
また来月も
海かしら?


と、ここで
まだまだネイル画像は溜まっているのですが
今からまた作らなきゃならない
可愛いネイルがありますので

また次のブログで!

ごめんなさい💦


Instagram

ネイルサロン Plus diamonds
(プラスダイアモンズ) 
北海道帯広市西10条南14丁目4-1 美容室 BardenBarden内  
TEL:0155-24-8520   
営業時間:11:00~19:00(最終受付)