夜、歩いていると、

街にきれなイルミネーションスター

気が付けば、来月は12月ですね!

 

12月と言えば

 

クリスマス、忘年会、

楽しみなイベントがたくさんありますね流れ星

 

 

お出かけする機会が増えると、

新しいメイク用品買おうかな?

アイシャドウ、リップ、チーク

ウキウキしてきますよね音譜

 

 

ところで皆さん、あまり関心がないかもしれないけど

似合うアイブロウ(眉)の色って知ってますか?

 

 

 

 

↑ このグラデーションは、イエローベースさんに

  お似合いのアイブロウの色です。

 

 

 

 

↑ このグラデーションはブルーベースさんに

  お似合いの色です。

 

 

 

 

色の違いを感じて頂けたでしょうか?ニコニコ

 

いつもチャチャッと簡単にすませていた方も

似合う色のアイブロウに変えてみてくださいね。

 

ほんのちょっとのことで、

あなたの印象は変わりますよ~ドキドキ

 

 

 

私はどっちを選べばいいの?

気になった方は、

ぜひパーソナルカラー診断を

受けてみてくださいね。

 

メイク用品の断捨離にもなりますし、

今後ムダなお買い物をしなくてよくなりますよドキドキ

 

 

 

 

 

※こちらのブログでは

 主にパーソナルカラーについて

 発信していきます音譜

 

 

 

心理系のブログはお引越ししました。

興味がある方はコチラ↓を見てねラブラブ