彼からデートのお誘い

でもなんか気乗りしない

彼のこと好きだけど

 

会いたくない!

 

そんな気持ちになったことない?

 

 

 

彼が私のこと好きなのは知ってる

大切にしてくれていることもわかってる

私も彼のこと好きラブラブ

 

 

だけど彼からグイグイ来られると

なんか居心地悪いと感じて

距離を取ろうとする自分に気づいたりするのね

 

 

 

 

 

この記事でも書いたんだけど

この逆バージョン

 

女性も傷つきたくない

過去の傷が無意識によみがえってきて

これ以上近づいたら危険だ!

って防御の姿勢にはいっちゃうの

 

 

自分を守るために

無意識に取る行動なのね

 

自分では意識してないから

気づかずに

こんな行動していることもあるの

 

 

あなたは、

過去いっぱい傷ついてきたんだよね

 

 

 

だから自分の心と向き合って

見つめて癒してあげてね

 

今まで無視してきてごめん

気づかないフリしててごめん

 

そう言って

抱きしめてあげてにっこり

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

公式ラインはじめました。

お得な情報はラインで配信しますので、

登録してお待ちくださいね!

 

 

ご登録いただいた方には今だけ

3大特典プレゼントプレゼント

 

①ミニパーソナルカラー診断

②気持ちがラクになるアロマ診断

③彼の気持ちがわかるカラーセラピー診断

プレゼント中!

 

↓ ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

※お問合せの際は、Gmail受信できる設定になっているか

今一度、ご確認お願いします。

※公式ラインからもお問合せできます。